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株式会社スリーシーは記帳代行を専門とする会計アウトソーシング会社です。

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

サービス案内SERVICE

日常業務

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「起票」

伝票や領収書、請求書などの各種書類を作成し、受け渡しをすることです。
取引の証拠となる大事な処理業務です。
この各種書類を基にして会計処理をすることになります。

お客様にとっては煩わしい部分だと思いますが、各種書類の管理が取引を把握する上で大事になってきます。

基本的には、伝票や領収書、請求書などの各種書類の整理はお客様に行っていただきますが、弊社では各種書類の整理のサポートも行っております。


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「会計処理」

伝票や領収書、請求書などの各種書類を基にして会計ソフトを利用して日々の取引を記帳していきます。

会計処理については弊社にお任せ下さい。
お客様よりご送付された領収書などを基に処理を行い、月別の試算表や仕訳帳をお送りいたします。

必要に応じて、総勘定元帳、売掛金元帳、買掛金元帳などの作成サポートも行っております。


決算

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「決算整理資料・決算整理・決算書類」

一年の締めくくりになるものです。
一年間の儲けや一年経過時点の財産の状態を確定する手続きです。

お客様には、決算に必要な資料をご送付していただき、その資料を基に弊社で決算の処理を行います。

弊社で決算の処理を行い、お客様には損益計算書・貸借対照表をお送りいたします。


確定申告書類の作成・確定申告


弊社では確定申告書類の作成および確定申告の手続きは行っておりません。


ご注意


お客様の取引内容や取引規模によってはサービスをご提供できない場合がございます。
予めご了承下さい。


バナースペース

株式会社スリーシー

〒603-8322
京都府京都市北区平野宮本町77
アルテハイム白梅町2階

TEL 075-468-1248
FAX 075-468-1249

営業時間 9:30〜17:30
(定休日 土曜日・日曜日・祝祭日)